さっき、「お笑い芸人歌うまい王座決定戦SP」で優勝したフットボールアワーの後藤クンが歌ってました~(優勝賞品すごいです。200万円とベンツのオープンカー!)。
この曲、ミスチルの中で一番好きなんです~(って、誰も聞いてないですねー)。
こんなん見て、所さんの別荘見てないのでいまいちテンション上らないのかな?(爆)。
でも、偶然他所様で見たテレビ誌の沖縄のGOLDの髪型にサングラスのジンジンがあまりにもイケてるような気がしたので、ちょっと楽しみです(ははは;)。
ま、どうでもいいっちゃあどうでもいいのですが、24時間のジンジンの登場の仕方に、遅刻じゃねーか?みたいに書いてる人を結構見たんですが(冗談だよね?遅刻であんなに堂々と出て来る訳ないですやん!え、本気?)、オリラジのフジモリはんもちゃんとブログに書いてるじゃんねぇ。時間つきで!

17:50 次なる目標を探索 休憩所 発見 赤西君 面識 なし 赤西君席を立つ そのぬくもりのイスに着 嬉

本番開始は、18:30分。
どうして、ジンジンはいつもそんな風に言われちゃうんだろうねぇ・・・。
何やっても演出とは思ってもらえず、マイナスな方にとられちゃうんだから・・・(苦笑)。

Secret

