昨日は、山Pの感想に近い感じでした(笑)。
来るだろうなとは思ってたんですが、報知なんて「タキツバ、KAT-TUNで開幕」って見出しみたいで、タキツバさんと並んじゃっててビックリです(ははは)。

皆さん書かれてますが、カメちゃんが募金コーナーにいて、FAXの3人が出て、あれっ仁は・・・?って思ってたら、VIPですね~。あの登場は!(爆)
でも、衣装は夏休みの昆虫採集する子供でしたねー。
チェックのハンパン+内股+ハイカットのスニーカー、萌え~!(笑)
髪型も短くて前髪垂らしてるので、Jr.の頃みたいでツボですわ~(なんかおっきいですけどねー。はは;)。
「サ・ム・ラ・イ」っていう時の顔も「リアルフェイス」もいいのですが、ワイプの顔が何より良くって、残して編集しちゃいましたよー(昨年も残して、まだHDDにあるのですが。笑;)。
で、編集し終わってTVつけたら熱湯風呂やってて、うわぁ~壮大なお約束なのねーって感じでした。
あ、徳光さんの「タッチャンめがね発言」には、ドテッとなりました。
フリーダム加減は、ある意味ジンさん以上だと思います!(爆)。

ショーヤくん、大きくなられてましたねぇ。
病気が厚生省に難病指定されるようになってよかったです。
お盆休みに湘南の風の若旦那が、薬が日本ではまだ認可されていない「ムコ多糖症」の患者さんを応援してるのを見たのですが、こんな風にしていろんな人に色々な病気や障害について認識が深まることは意味があるのかもしれないな・・・と思いました。
本日は、午後だけ録画セットしてみました。
マツジュンとかも来るみたいですが、来ちゃったら、また録画見直します(笑)。
あ、昨日4チャンをつけると、何度も水バシャ~ン「潤ってみる?」のセセラのCMに遭遇しうれしかったです!(涼しそうだから?爆)
Secret

