昨年の24時間テレビでツバルの海面上昇についてもやってましたが、この暑さが(今日はちょっとマシですが)地球温暖化によるものだとしたら、怖いですねぇ・・・。
「24時間テレビ」よりめちゃイケの「24時間対抗テレビ」をリアルに見ると思いますが(スミマセン。汗;)、一応最初のブロック録画セットしておきました(笑)。


<追記>
さっきテレビつけたら(6:45頃?)ゆっち・たっちゃん・じゅんのがもう出て「応援FAX送ってね~」ってやっててビックリ!
こんな風にチョコチョコ出ちゃうの~?ジンジンは・・・?
あ、「IQサプリ」思いっきり24時間パクッてます・・・(爆;)。
画像メモとかキッチリしないんで(というかauなんですが、私の携帯ほんのわずかしか保存できないんです)、これだけはちょっと残しておきたかったんです。
ちょっと前の山P日記のこれ(前略・後略抜粋で)

第1456回 PM6:32 (8/11)

この前取材した雑誌で
恋人にしたいのは誰みたいので
1位じゃなかったのがマジ悔しい。
あ~悔しい!
ちくしょ~くそ~こんちくしょ~
俺いいとこいっぱいあるんだけどなぁ~。(笑)


この日記、結構好きなんです。
ま、半分冗談交じりでしょうが、相手がジンジンだからこそ言えるって感じでね!
この関係いいですわ~
Secret

