すみません。やっぱりお約束のフレーズになってしまいました(笑;)。
暑いですねぇ。空気が止まってる感じがします。
昨夜向こうを出て朝方、行きと違って(ははは;)無事予定通りの時間で帰ってくることができました。

・行きの車の中で、普通なら到着まで5時間ぐらいの静岡すぎたあたりからanegoDVD(娘が持参)全巻が見れました(どんだけ乗ってる~!)。運転席・助手席は、サイドブレーキを引くかパーキングにしない限り音だけなのですが(安全のため)、ダンナが結構気に入ったみたいでビックリ!「5年ぐらい」と「5分」がやけに気にいってました。しかし、黒沢=アカニシと気づかなかった模様(爆)。2人の行末を気にしてましたので、黒沢がモンゴルに行ったきりだ・・・と申しておきました。
・ホテルで卓球をしましが(汗;)、さすがに親戚の前でローリングサーブをする勇気はナッシングでした(笑;)。
・旅行1日目に行った志摩スペイン村で似顔絵を描いている外人さんがいたのですが、息子によると写真を見てじんじんの絵を描いていたそうです。そんなにメジャ~?(見本にキムラくんの似顔絵が飾られてましたので、見本にするつもりかなぁ?)。
・初めて、「なるとも」を実家で見ました(笑)。
・カツカツ、先ほど録画を見たのですが、歌が・・・と書かれてる方もおられ覚悟してみたのですが、私的にはユアサイドほどの(爆;)ショックはなく、リピしたい感じです!ま、歌唱力を超高値安定させるためには場数が必要なんでしょうね。ジンくんのこと、いつでも上手い!と思ってた頃は、いつでも歌ってたんでしょうねぇ。ちょっと、歌い方を変えたかな?って気がしたのですが、どうなのかなぁ。で、英語の発音はかっこいいですねー。で、なんだか大人な気がしたなぁ・・・(相変わらず、美しい~。笑)。あとで、トークの部分も含めゆっくり見て、チャプターつけますー(ははは)。
・日テレの音の悪さは何故なんでしょうね。クリアな感じも突き抜ける感じもなく響いてもいなくて、あれでステレオ?古~いアナログ・・・って感じがいつもながらします。
・あ、ブート・キャンプ、ゲットしてきました~(笑)。

やっぱり自宅が一番落ちつきますね~(う、荷物を片付けなくては)。
また、よろしくです~。
(Kちゃんメールサンキュ!笑)
Secret

