ゲストは千原兄弟。
合間合間に抜いてくれる、顔が可愛い~!(笑)
短い茶髪のパーマ頭・・・これ好きです。
少数派だと思うのですが、クルンクルンにしてもらってる頭、実はキライじゃないんです。
雑誌でゆっちとジェンガやってた時の、クルンクルンも好きでした!(笑)。
ボーリングの写真、ほしいな~。(でも、夏休みは、大変でしょうね・・・)

ちょっと関係ないのですが、このドラマのお姉ちゃん役の小野アスカちゃんが、息子の幼稚園の同級生だと昨日友人にメールをもらってびっくりです(芸名ですが)。
あの頃も、どちらかというと大人っぽいかわいさだったのですが(でも、普通の幼稚園児でした。当たり前か!笑)、あか抜けて美少女って感じになってて感動しました。
ぶりっこじゃなくサバサバしたタイプだったので結構仲良くしてもらってたのですが、よく一緒に遊んだり、バレンタインに手作りチョコを持ってきてくれたりしたのを覚えてます。
千葉のららぽーとでスカウトされたのがきっかけみたいですが、こんなに知ってる子が芸能界の人になってて、ほんとにビックリしました。
こんな話があるんですねぇー。ビッグな女優さんになってほしいです!
Secret

