日参ブログさんで、Jr.の子がいっぱい赤さんの名前出してくれてるって知りました。
うれしいんで、Duetオンリーですが、書いておこうかな!(笑)。

<まずはこの人。二階堂くん>
夏の「トキメキ報告」ってテーマなのに書いてくれてるんです!

KAT-TUNの東京ドームのコンサートに行ったときに、すごくドキドキした!(赤西)仁くんにあこがれてるから、「やっと帰って来た!」って感動したんだ。オレ、ふだんはクールなほうだから、ドキドキすることってあんまりないんだけど、やっぱりあこがれの人の前だとダメだね。本当はいっぱいしゃべりたいことあるのに、全然しゃべれなかったもん(笑)。


彼は、前から言ってくれてましたねぇ。
キスマイは、オーラスのみの参加だったような気がするのですが、こんなん思ってくれてたなんて、ありがたいです。仁クンにも、この気持ち知っててほしいな!(笑)


<JJExpressのあこがれの先輩>

深沢くん(赤西くん。すべてがカッコいいから。)
亀井くん(木村さん。香取さん)
有岡くん(香取さん。大野くん)
伊野尾くん(KAT-TUN。存在を知った瞬間からずっとあこがれてる。踊りもそれぞれ個性的でカッコいい。で、好きな曲が「喜びの歌」)
橋本くん(山下くん。光一くん。好きな曲は赤西仁くんの「ha-ha」)
高木くん(光一くん。赤西仁くん。ふたりともすべてがカッコいいから)。彼は、他誌の伝言板でも仁の昔の少クラの歌い方の真似をさせてもらってる。手本の先輩ですって書いてくれてましたね!


キャラちがうのに(爆;)、優等生の光一くんなんかと一緒に名前を上げてくれてるなんて、なんだかうれしいです。サンキュ~!

Secret

