TS2A0240001.jpg


今日の夕飯は娘と2人きりだったので、仁さんV3のお祝いに(と言う事にしておきます。笑)、時間がなくてパスタに行けなかったので、麺つながりでラーメンを食べてきました!(爆)。
だしが黒いのは、「黒ゴマ煎り醤油とんこつ」とかいうシロモノだからです~。

で本日、2誌買ってきました!(D誌とBOAO)。
P誌の写真好きで、W誌の旅についてのテキスト(旅先でもPC使いこなしてそうで、できる男っぽくってステキ。爆)も好きだったのですが、まあ今回は2誌ということにしました。

改めまして、
恋人にしたいアイドル1位、おめでとうございます!
仁クンも言ってるように、6ヶ月いなかったのに、この結果はすごいですね。
ドームでJrファンの子が「ジン、マジでやばくねぇ?」って言ってたというのを聞きました(笑)。
その辺のオタ誌ジャスト年齢の子たちから、もう開き直って買うしかない年齢層まで(ははは)、幅広い人たちに愛されてるのかもしれないですね。
休業して、TVにも雑誌にも出なくなって、待っててくれと言われたわけでもなくて、周りからはバッシングの嵐・・・それでも、愛され続けたのは、どうしてなんだろうな・・・?と思います。きっと他の人を好きになる方が楽でしたよね・・・(ま、なれなかったのですが。苦笑)。
こんなファンの気持ちが、しっかり次のお仕事につながるといいですね・・・。
(それにしても、ANYがトップ3。一緒にいたら、これこそイケメンパラダイスですね。笑;)

他には、セクシーっぽいアイドルも1位。
この裸体で寝そべる写真、この前載ってたのと違いますが、これもいいですわー(笑)。
ハートを持ってるのは、今のクルクルの一つ前の髪でしょうか?
ほんと、茶髪のアッキーですね(でも、実は茶短髪クルクルも好きなのです!)

で、BOAOです(無駄に長いです。爆)。

この紙の感じ、いいですね~。
で、扉の写真、衣装イマイチなんですけど・・・(残念!)。でも、他の写真は好きです!
「ドームでのものすごい声援がすごくうれしかった。幸せ者」だと・・・。
そう言ってくれるだけでうれしいです・・・(涙)。
で、周囲との温度差っていうか認識の差が大きくて・・・なんて言ってますが、もうちょっと自分がいなくなると大変なんだ・・・って自己評価を高くしてもいいですよね(でも、思ったんですよね。あの頃って(も?汗;)、メンバーの中で一番仕事なかったですもんね・・・。もしかして、今が行き時・・・?なんて思ったのかも・・・ってね・・・)。
これからは、『オレがいなきゃ、こまるだろ?』ぐらいに思ってね!

で、『自分のことは、わからない。まず、褒められないですからね』って、これ、周りから褒められないってことですよねぇ・・・。
悲しい・・・。こんな風に思ってたんですねぇ・・・。
そうだよね。同じことをしても、2人いれば、間違いなくバッシングされる方・・・。
そんなキャラになっちゃってますよね・・・。
でも、それこそ、ファンだけじゃなく分ってくれてる人は分ってくれてるような気がします・・・(芸能評論家とかテレビでしゃべる人とか、公共の電波を使える人に叩かれても、芸人さんとかイケメンのアニキとか、それこそ、そばで見てこられたカメラマンさんとか・・・実際の姿を知ってる方は、結構分ってくれてる人も多いですよね・・・)。

でも、『どの仕事も好きだけど、やっぱり歌は好き。映画もやりたいし、CM撮影はすごく興味ある。』なんて、前向きな発言をされてるんです。
同じ頃にCM撮影をしたのかな?って気もしましたが(笑)、もううれしいです。
ほんと、映画なんて見れたら、最高です。
で、やっぱり好きな歌、聞かせて欲しいです!
そして、締めに
自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。』 とのことです。

あと、結婚年齢が30歳までに上がりました!(前は25歳までだったですもんね。爆;)
実は結婚が早そうなアイドル1位のテゴシ君も30までには、って言ってて、キャラ違うのになぁ~と思いました(笑)。
ま、赤さんのハイミスターもちょっとツライんで(40才独身とか・・・爆)、最低28ぐらいまでは夢を見させてくださいね!

Secret

