夜更かし体質なのに今日も早起きで、外出してたついでに朝からコンビニで『日経エンタ』ちらっと読んで来ました!(爆)。
アラシの記事で、「今、アラシがきてるね、と言われる」とメンバーの内2人も言っておられましたー(スミマセン。ちょっと誰と誰か忘れちゃいました~。)。
で、アラシついでにちょっと気づいたのですが、

・FCの会費まだ払ってない・・・(8月入会みたい)。いつまで、大丈夫なんでしょう?2・3ヶ月は大丈夫!ってことはさすがにないよね・・・?
・ベスト・ジーニスト投票せずに終わった・・・(まあねぇ・・・。苦笑)

ま、こんな感じです(ははは;)


昨日の夕刊に評論家の麻生コ~タロウ氏が書かれた「ギャルそね」ちゃんのマネージャーについての小さいコラムが載ってました。
飯島アイちゃんを担当されてた敏腕マネさんみたいで、「タレントの資質を見抜き、それをどう伸ばせば本人のためになるかを考える」マネージャーのお手本みたいな人らしいです。
で、そのマネ氏から見たギャルそねちゃんは、「ギャルの常識を覆す、礼儀正しい子」らしいです(実際、そう思いました)。
大食いっていうある意味難しいキャラなのに、それほど違和感なく、そして思ってた以上に面白い回だったのは、彼女のキャラとこのマネさんによる所が大きいのかな・・・と思いました。
(我らがじんじんも、美味しい絡みしてましたよね!?石川さ~ん@Gそねちゃんマネ。笑)
Secret

