簡単料理ブログになってしまわないように(汗;)、ノンノ買いに行ってきます・・・(笑;)。

<追記>
消えちゃったので、手短でスミマセン。
『心配してくれたファンも含めて分ってくれる人は分ってくれると思えた』
が、やっぱり、うれしかったです・・・。
核心は、10年後の自伝でしか言えないでしょうしね・・・。
ドーム初日の言葉からしても、きっとじんのこと色々思ってくれてたのに違いないのに、「いない時に歌唱力が多少上ったと思う。・・・仁が戻ってきて歌うところが減ってちょっと寂しい。」と言ってくれるタッチャンの言葉が、男前に思えました。
あの6ヶ月で背負ったものやメンバーへの感謝は、仕事でかえすしかなく、本人も仕事を見てくれと言ってました。
冠のちょっと”突っ込まれ体質”のじんも好きなのですが、仕事モードの最高に格好つけたじんじん、もうすぐ見れますよね?見れないはずないですよね・・・?


Secret

