テレビでやってまして、美味しいって言ってたんで、作ってみようかな!

・市販のバニラアイス 1カップ
・アボガド 1コ(適当にざく切り)
・マヨネーズ (適当)
・粒マスタード (適当)

上記をまぜて(アボガドのかたまりは残る感じ)、オシャレに器に盛り、トッピングにオリーブオイルと粒コショウをかけて出来上がり~。サラダ感覚みたい!


<追記>
作りました!
美味しいですー。気に入りました!
アボガドが大丈夫ならおすすめです。
で、オリーブオイルと粒コショウは、絶対かけたほうがいいです。
私は、バニラアイスは苦手なのですが、これなら食べれます!
でも、カロリーは高そうです・・・(苦笑)。
仁クンの茶短髪パーマクルクルのボーリングの写真、ほしいです~。
でも、この暑さの中、並ぶ元気全くナシです・・・(爆;)。
この髪型、誰にでも似合う・・・という代物じゃあないですよねぇ(ヘタしたら、オバサンになりそうですし・・・笑;)。
今は、どんなヘアスタイルに変わっても「おっと~!?いいじゃ~ん。」って感じで、美ジュアルに惚れ惚れです(苦笑;)
Secret

