2007.08.02 カーかつ #18
ゲストはギャルそねちゃん。頭は、リアーナの時のカチューシャ。

・トークそっちのけで食べまくる竜ちゃんとじんじん (笑ってしもた~)。
・写真見て「大トロ~」 (それまでガリ食べまくりでおとなしかったのにナイス!笑)
・オーストラリアン・フォーメーション (「テニプリかよ」の突込みが欲しいところ!7巻。笑)
・「全悩」のあたりのメンバーとじんじん
・なぜかニンプの生態を知っているA
・コーキくんがしゃべってる時の後ろのじんじん@得点板あたり
・ピンポンでは突如ギャルそねちゃんにタメ口のA (ギャルS「足、私がひっぱりそう」、J「ひっぱってるわ」)
・ピンポンプレー中の竜ちゃんとじんじん。ローリングサーブ含む (プライスレス!)

が、ツボでした!(たまにAは特に意味ありません~。今更なんですが、検索除けしたいんで何でもありでスミマセン。笑;)
Secret

