2007.08.01 こんな日常3
少クラの話は、窓もない狭~い部屋に閉じ込められて、もうアップアップしてるところに、小さな風穴が開けられた感じでした(爆)。
この穴が大きくなって、常に新鮮な空気が流れるようになるといいな・・・。
(ホント、限られた視聴者向けの番組@でもきっと映像は一番グ~?で数曲歌うゲスト・・・というだけのことで、これだけ喜べるアイドルファンって、他にいるんでしょうか・・・?爆;)

で、昨日久々夕飯作りながら翔くんなんかつけちゃいました。
もちろん、ハヤトもアッキーもいいんですが、翔くんは登場シーン全部好きです(笑。最近、J系のDVD、SPドラマでもすぐに出ると思うんですが、なんでこれ出てないんでしょうね)。
ドラマにもまたいつか出してほしいです・・・(叶うんでしょうかねぇ。この願い・・・。苦笑)


りあ・Dゲスト、Ne-yo以来メンバーが心底喜んでそうですね!
しかし、短髪初見の9月にはリアルに髪伸びてますよねぇ。
それまでに、どうにかならんのですか~?

<追記>
TV誌、見ました~。
ジョン?の横顔の方にピンポン!(笑)。
あのG~ンズ・Bサン(ブーツインかんばっく!)は、私服?ってことはないよね・・・?
G~ンズのすそが、やけにコナレタ感じだったので(爆;)。
(めずらしくゆっちがブーツインだったので、バランスとってる?って気もしましたが)
来週のチハラ兄弟で、短髪見れるんですね!
Secret

