jin
少クラに予想通りor期待通り?(笑。だってちゃんの次って言ったらねぇ。でも、期待は期待だけで終わるのが常だったので、期待はしてなかったんです・・・。どっちやねん!笑)、仁が登場したみたいで、楽しみです!

で、Pinky と 聖出てきて聖仁ゆっちの3人6・センシーズ?(英語で書けよ!笑)

なんだか髪も切って元気そうみたいで・・・(ウルウル)。
仁が元気だったら、それだけでうれしい自分にヘジテイトですわ・・・(ははは;)。
放送は9月かな!(もういつでもいいっす。って2日と9日?夏休み終わったらすぐですねー。笑)
うれしい事がさりげなく続くといいな!(ははは。慣れないけど切なる願いです・・・)。


<追記>
スマ×2見てたら、「もぎたて」・「スースー」・「ローション・シャパ~ン」のCM3連荘で、次のブレイクで「セセラ来たよ~」と言われたけど、後向いてて振り返ったら、仁さん水撒き終わってた~(苦笑)。

Secret

