2007.07.28 Sushi. Ouji. com
すみません。
途中で脱落してしまいました・・・
ゆっちが、出る前に・・・(汗;)。
でも、ちらっと、ゆっち見たよ!
見ないとね!(笑)

ゆっちなんですが、「プッスマ」でコーイチくんと一緒にいた時、ゆっちのがハンサムに見えたのですが(いやマジで!)、私だけでしょうか?(王子、スミマセン。笑)
(しかし、昨日のMステは、なんでゆっちじゃなくちゃんなんでしょうね・・・。)


<追記>
今、コンビニに行ったついでに週刊G代を見てみましたら、スマップさんの記事が。
ドラマのギャラって、スマップさんで1話150~300万円とか(ま、真偽のほどはわかりません)。
なら、カツンクラスでも、1本出るとサラリーマンの平均年収なんか、軽く超えちゃってますよねぇ。
6ヶ月も休んだし、ドラマも何年も出てないし、たしかに金欠かもね。
Secret

