あんなカッコイイ姿、ヘンな雑誌じゃなく、ちゃんとしたところで見たいんですけど・・・(爆;)。
いつ、見せてくださいますか?
マジで、根比べですねぇ・・・(ははは;)。


<『アイドル運転手』について追記(笑)>
朝から家族を送ってましたら、お茶を買うからコンビニに寄ってくれと。
しかたない、立ち読みの時間もないので、最後の一冊を買いました!(爆;)。

どうしても、ひと言言いたい・・・。
アイドルがファミリーカーのワンボックスに乗ってどうする!
え?庶民的でいいって・・・?(苦笑)
お父ちゃんの車?ガッカリだよ~。でも、カッコいいから許す?!(爆;)

マジで、「よく遊び、よく働け!」といいますもんね!よく学べか・・・(ははは;)。
J・デップだって(話がでかくてすみません。笑)あれだけ浮名を流してこそのあの仕事!
ほんと、頼みます。< J事務所
笑顔で公私共に充実してくれたら、何の文句もございません。
で、お金稼いでワンボックスはやめようね!(爆;)
Secret

