jin
この「ドットコム」って、最近いろんな企業がCMで、「続きは~. com で!」ってやってるから、そこから取ったんですよね?ちがうの?(笑)
新しいね~、早いね~、いけてるね~、使わせていただきます!(爆)
で、昨日はサッカーを終了まで見てたので、カツカツまだちゃんと見れてません。
代表命でもないんですが(Liverpool FCのファンなんで)、家族も見てたし、録画もしてたんで、まいっかと!
チラッと見たところでは、仁くんの内股に超萌え~(笑)。
本日、のちほど録画を見ます!
Secret

