今日、息子に「スクラッチ買って!年齢はいくつから買えるの?友達が1万当たったんだって!」と言われたところです(テレパシーかしら・・・?ないない
宝くじ売場のオバちゃん、アカニシって知ってたのかな?
サマージャンボね。で、「気さく」って言葉知ってたのね!?(はは;)
セレブな生活には興味ないって言ってたけど、こういう普通な感覚の仁いいな・・・
もう、Y&Jからメールが来た時、「中丸のページ」だけだったら、どうしょう?とマジで思いましたよー(爆)。
バックが白のせいか、やけに読みやすい!絵文字もさわやか~(え?絵文字が?)
文章も穏かだわ~(チラっと昔の見てみたら、尖ってるもんねぇ。ま、あれも好きだけど。笑)。
「遅れてすみません」・・・いいのよいいのよ!(爆;)。
ダイエット上がりの体、絶対外食より手作りがいいよね。
ママのご飯食べて元気でいてね!
(ウチのMomのご飯作らないと・・・食べずに塾に行ったわ・・・。汗;)
                 
*30分前の文章(爆)
おう、Uくんの演技にダメ出しするお父ちゃんって、お仕事のを送ってない息子のいるお父ちゃんですよね?!(爆)
パパが元気なら息子も元気だよね・・・?
ちょっと元気出たー!(元気なかったの?どれほど~)
すみません。あなたの息子にひと言ダメ出しを!(ははは;)
Uくん、エリザベス・タウンを見るのね!


中丸のページ、今(午後9:30)読みました。
100回おめでとう~!
「すし王子」祭りに若干乗り遅れてますが(プッスマはちょっと見たよ!)、映画もガンバッテねー。
(マニュアル読んだの6時!ゆっち、許して~。笑;)

今日と書いてる「スシ王子!」記者会見は、昨日(24日)だよね?!
ということは、昨日と書いてるなんかの(笑)グッズ撮影のための赤さん4位のボーリングは23日だよね!?焼肉と「ポポロ」の取材とその他の写真撮影も!。
ややこしかったので、書いてみました(笑)。

Secret

