ほんと、勝手に写真も使ってるんでしょうね。<某週刊誌
夏休み、3ヶ月定期が切れて、部活で毎日行くからと言って1ヶ月だけ買ったのですが、回数券にすればよかった!
朝早かったり、休日ダイヤだったりで、どんだけアッシーしてるか。
で、馬鹿娘、送って欲しかったら、間に合うように用意しろー!!!
送ってくれると思って、チンタラするんじゃないよ~。怒MAX!
しかし、あんまり怒鳴るのはやめよう。
彼女が怒鳴る大人になるのもイヤだし、なにより近所に聞こえる・・・(爆;)。

今まで、こんなにマニュアルを意識したことなかったのに、なぜか前日から「明日だ~」(ブログの見出しにもしてるし。ははは)と思っていたら、案の定オシムの「私がPK見たら負けるんですよ」状態・・・?(爆;)。
心おきなく見るためにも?カツカツまでには、送ってー!
ま、私は赤さんに関してはドMですけどォ・・・(爆)
え・・・?聖クンの記録を抜いて最長遅延記録を目指すって?
それだけは勘弁を!(ははは;笑)


Secret

