先ほど「ネプリーグ」という番組で、V6の内5人を答えるという問題に、「ネプチューンチーム」が4人までしか答えられなかったので、「花の独身チーム」という相手方に「じゃあ知ってるのか?」とふってみたところ、例の医者の西川史子センセイが、
「赤西仁」
とお答えになりました・・・(爆)。
なぜジンジンの名前が出てきたのかわかりませんが、「ナイス!」と力入ってしまいました!

本日、明星・ポポロ買ってきましたー。
まずポポロ、写真がとってもイイですよねー(フフフ)。
「高貴なパープル」のところの記事(仁サンは、人を詩人にしてしまいますね・・・。爆;)も写真も超~好きなのですが、ソファに田口クンの隣に座って笑ってるのも、好きなんですよね・・・(この笑顔が、私を幸せにするのです!)。
それに、一番最初の6人で映ってる微笑み一歩手前のジンジンも好きです。
ピンナップは両面とも、文句はございません・・・(爆)って感じで、萌えるというよりは拝む・・・という感じでございます(ははは;)。
NEWSのところで、Pちゃんも亮ちゃんも仁と例の映画に行ったと話してくれてますねー(笑)。

Myojoは、公園で笑ってる写真やメロンパンを頬張ってるの、その後の2ページのロートのCM(爆)、あと、甘ささの立ってるジンジンなんかもすごく好きなんですが、やっぱり一番おすすめは、159Pの漫画
「赤西仁 in 東京 アマンと仁、ときどき、ゆっちの巻」
でしょうね!(え~、記事よりもー?爆)
長い付き合いがありそうなカメラマンさんに可愛がってもらってる(愛されてる・・・?)って、なんだかイイですよね・・・。(ガイドのバクさんとゴチャゴチャになっちゃってたのですが、同じような目線で見てくださってるような気がします・・・。なんだかありがたいです・・・)。この漫画を見ると、「Jr大賞の恋人にしたい1位」を知りたがってたみたいなんで(爆)、CDTVの1位も、喜んでるかもね~!

あ、石原さとみちゃんのところに、花パパのキャストやスタッフのみなさんでカツンのライブに行ったとありました。超盛り上がって(Live最高!って)、田口クンはスターで手の届かない人って感じ・・・なんて書いてありましたが、ファンじゃない方(笑)に気に入ってもらえるとうれしいもんですね!


<追記>
セセラCM・・・高貴な白、ホース持ってる体のライン、顔、すべて
超~カッコイイー!
けど、もっと見せてくれ~!!!!!!!!!!
画面の切り替えが早いんで、スローで見ちゃいましたよ~(苦笑)。
もう、5分ぐらい水を撒きつづけてほしいです!マジで(ははは)

もぎたてグループは、ハッキリ顔が見れていいですねー。
でも、すんません。やっぱり、White 仁 が好きです!(爆)



楽屋で歌ってるなら、どこかで聞きたいYO!歌わせないの・・・?

(出展:明星)カートゥンKAT-TUNの収録シーン
「楽屋では大声で歌を熱唱し~」・・・とのこと
この写真の仁さんの後姿も好きです!(笑)
Secret

