2007.07.22 びっくり!
jin
偶然チャンネルを変えたら、CDTVで『恋人にしたいアーチスト』というランキングを発表してまして、ちょうど女性の10位から発表してるところでした!(こんなのがあったんですねー)

で、なんと赤西仁さん・・・1位!(おエライ方々、見てますか~?爆)
で、喜びの歌のPVが流れてました!信じれないです・・・。
女性の1位は、YUIでしたよ!

2位はハイドで
3位・・・亀ちゃん(僕街PVが流れてました!)
4位・・・堂本光一さん
5位・・・ポルノの岡野さん
6位・・・山P
7位・・・清木場
8位・・・橘慶太くん
9位・・・松潤
10位・・・二宮くん
でした。カツン、すごいですねー。


Uくんブログにレオちゃん登場で、お兄ちゃんは・・・?なんてね(笑)。
ママは、ソファーで寝てるUくんにタオルケットを掛けてあげたりされるんでしょうね!
私もできるで~(爆)。
で、車の中で爆唱されたというOmarion、Backstreet Boys、Blue
Omarionは知らないのですが、ちょっと古いですよねぇ。
で、Boys bandですよねぇ・・・(A家なら、ご兄弟同じようなのを聞いてそうな気がするのですが、今のジンくんの趣味じゃないような気がします)。
古い懐かしいのが出てきたので、大熱唱で盛り上がった!ってところでしょうかね!?
一時、Blueを聞いてたんで、仁クンも聞いてたのか・・・と嬉しかったです(ははは;)。
が、これを見ると、どこでもアイドル・グループというのは、よく似た雰囲気だな・・・とビックリしました!Blueには若いファンしかいないけど・・・(爆;)。
Secret

