おとといは寝たのが4時ぐらいでして、でも朝は5時すぎに起きて弁当作って2回勝ったの応援に行く娘(なんで)を6時すぎに送らなくっちゃいけなかったので(負けちゃったみたいですが)、昨夜は知らない内に寝てしまってました(家のあらゆる電気つけっぱなしだった・・・汗;)。

Mステでキンキ見ました!
(あ、その前に、まるで前回のカツンの時のようなオレンジ・レンジに、客席に入っちゃうの?(入れよ!)と思いましたが、舞台から動きませんでした・・・。爆;)
娘が「愛のかたまり」を聞いて、この曲が一番好き!って言ってましたが、間違いなく亮仁Ver.しか知らないはずです・・・(はは;)。
キンキを聞くと、いつも「ツヨシくん、上手いな~」と言ってしまう私です!
39のアルバムは、周りがほしいと言ってるにもかかわらず、買う予定のない私なんですが(ははは;)、赤さんバックで登場というDVDをお友達から見せてもらえる事になり、うれしいです。
ありがとうね!
(こんな日常・・・Nさん、パクってすみません。笑)




ふと、あるところでこの歌詞を見てしまいました。
活字にするとこんなんだったんだ・・・と思いましたね。
これを若いときに書いたんですねぇ。
今キミは「幸せですか?」と瞬間タッチャンになってみます(笑)。
帰ってきた時の笑顔が続いていますか?
もしもその笑顔が曇りそうになることがあったら、この歌詞をそのまま、キミに返すよ!(爆)

たおれかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

例えば君が 傷ついたとしても
疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから

自分を信じて


Careって、しっとり歌うのもそれはそれでいいですが、少クラみたいにバックにバンドをつけるのも好きです!この歌詞が、とっても力強く感じれるんですよね。
少クラでは関ジャニと一緒で安田くんがリードギターで出てきたりしますが、あそこは誰かさんとちがって本当にギターのひける(爆)タッチャンに、一回やってほしいな!と思いました。
他?は、クェッションかFiveに手伝ってもらうしかないのかな?!(笑)
(また、エイトと一緒のも聞いてみたいです!リョウちゃんも、Liveで歌ってくれてたしことだしー。バックにはいないけどね。笑)。
Secret

