涼しくて、長袖でもいいくらいです。
1週間が早いです。水曜日が終わると、もう週の終わりモードですぐに土日になって、週が開けるとすぐに水曜日になる感じ・・・(どれほど~?)。

・「(メニュー)を選ばせてあげたいから・・・」こういう具体的な話を聞きたいのか聞きたくないのか自分の中で葛藤(大げさ!実際を想像してしまう・・・。爆)。亀ちゃんはよく言ってますけどね!
・メロンパンと酢大豆?を食べるときのスプーンを持つしぐさと表情にもちろんちゃぷたーつけちゃう!(笑)
・コッカーの耳が垂れてる話を松下さんとしてる時の仁サンが好き。で、キャンディーが出て来て、「この子、(しっぽ)切ってるんですね」と言った時も!
・TV誌によるジンジンがワンコと戯れるシーンはカットだったのかな?ま、絵になりすぎたのかもねぇ(爆)。だから、みんなに譲ってあげたのね!
・じゅんのへの振り役、ゆっちへの突っ込み役!田口クンの行いを見る表情が好きです(笑)。
・たっちゃんが話すと面白いので、この調子でしゃべらせてあげて下さい!
・亀ちゃんの「はうお~るどあ~ゆ~」はもう、デフォルト?ジンジン、英語まったくしゃべらず・・・(奥ゆかしい~。爆)。チャンレンジャ~なメンバー(「りありーらいくゆ~」)を尻目に聖クンのオレは英語なんて言わないぞ!な感じはグッドですが、たまに突っ込みに笑えない時もあったりして・・・(はは;)。
・赤さんのプレゼント交換の時の髪型は、カチューシャの上に髪がかぶってるの???
・やせてますね~。もう、これぐらいにしてくだパイ。ノースリでも、太い!って感じしないよ~(笑)。

zeroの後チラっと映って、可愛い~とテンションMAX!
番組中は、期待が大きすぎて、ちょっとテンション下がること多し・・・(爆;こんだけ~?こんな感じなの~?という時あり。はは;)
終了後リピってチャプターつけ(登場場面に!笑)飛ばしてそこだけ見る時、あ~やっぱり可愛かったんだ!とちょっとテンション上る・・・(爆)、という繰り返しでございます!毎週。
ま、当分、先週のブート・キャンプを一番リピリそうです!(ははは;)


<追記>
見直しました!
『パンが破裂した、パーン』(田口)
・・・・・・・・・・・・・・・・
「エライよ」(赤)「エライよ」(中)・・・のところと(ハハハ;)
「作ってあげたいけど、緊張してできない・・・」(松下)
「大丈夫ですよ」(田口)
の後の大笑いのジンジンが一番ツボです!(笑)
Secret

