Ne-yoに続くお客さんは、Leona Lewis・・・リオーナ、初耳なんですが、もう有名なんでしょうか?
ロンドン出身でイギリスのオーディション番組で優勝した人みたいで、アメリカのオーディション番組の優勝者Kelly Clarkson(この人も知らないです)の"A Moment Like This"をカバーして、今回日本でデビューみたいですね。
UKのマライア・キャリーといわれてるみたいで、もちろん歌唱力もバッチリ!(YT経由。笑)
こういう歌を本職にしてる人が来てくれるのはいいですねー。
赤さん的にも、ちょっと楽しみです・・・(笑)。

お寿司に行ったという山Pとジンジン(1人で100人分ぐらいの友達?笑)。
さすがに、納豆巻の納豆だけ食べた・・・とかはないよね!?
そのあとは、一緒にドラマ見たの?(笑)



偶然開いた週刊アサヒの倉田マユミさんのコラムに、赤さんの名前が!
そのコラムに出てくるキャバクラ嬢が、客で唯一付き合ったのが、kat-tunアカニシ似の売れっ子ホスト・・・というくだり・・・(爆)。
嬉しいような嬉しくないような感じ・・・(苦笑)。

Secret

