今、京都は祇園祭の最中みたいで(今日が巡行?)、若かりし頃京都にいたので、かなり懐かしいです(笑)。
ま、全然違う人と結婚してますが・・・(ははは;)。
「お前は、一人でも大丈夫だ!」といわれるタイプでした・・・
(クソ~。仁には言われたくない・・・。という前に、そんな設定が有り得ない。爆)

ちょっとコンビニに寄ってから行こうかな!(はは;)
写真を見せてもらったのですが、かなり気に入っちゃいましたー。
特に、めがねと帽子!(似合うわ~)。
でも、絶対買いませんよー(笑;)。
Fッシュが書けば売れると思ったらイヤだもんね!


<追記>
お昼に見てきました!
すみません。写真イマイチでした・・・(爆;)。
腰パンはかわいいけど!(中に長い足があるかと思うと。へ?)
内容も聞いてたのですが、見出しを一歩譲って「意外」ってつけていいから(笑)、今だけでも(爆)

「かつんアカニシ、意外に真面目な素顔・・・」 にしろ~(はは;)。


で、ご他聞に洩れず、わがままを改心した・・・っていうような書き方(苦笑)
で、現在レギュラー番組だけって・・・オイ!(世間も思ってまっせ~ < J事務所)
でもそろそろ、ユニット内で一番遊んでると思われる男、返上してもらっても・・・いいっすよね!?
(なぜかリョウちゃん、グラサンもなしで一番はっきりクッキリ。笑)

(おまけ)
ディズニー好き「赤城大臣」(女性J)が「赤ニシ大臣」に見えてビビッタのは内緒・・・(ははは;)
Secret

