仁サンが炭水化物抜きダイエットをされてると聞いた途端になぜか炭水化物を異様に食べたくなり、帰りにはいつもパン屋に寄ってしまい、ご飯があれば「ふりかけご飯」を食べてしまう・・・という生活になってしまいました(汗;)。
不思議ですわー。リバウンドかなぁ?(なわけないですよねぇ・・・)

なんでリムジンなんでしょう?
少年隊って、リムジンで移動してたんでしょうか?(まさかねぇ・・・)
今家族を送迎してきたのですが、MDから『星空のスパンコール』の「り~むじんに、ゆ~られてく~、おんざろ~ど」(でいいのかな?)が流れてきて思いました(実は、ずっと不思議に思ってたのです!不思議シリーズ第2弾)。
単なる歌詞かとも思うのですが、他の部分が実生活ぽいので、そこだけ作り話というのも違和感あるしな~と思ってたのです(ははは;)。

Secret

