jin

最初、「う~ん、こういうのは苦手だー。イケメンっていっても、大してイケメンおらんし・・・」(ブツブツ。トーマくん、Uくんゴメン。笑)
       
不在で見れない家族に録画失敗を責められる。友人に録画したのを見せてもらう。
(結構、面白いんじゃない?次は見ようかな?苦笑;)
       
Jin様、ご覧になっていることをトーマくんから知る。
(絶対見る!あんな面白いドラマ、ないよねー。爆)


というわけで、『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 』見ることにいたしました!(超単純)
ジンジンにとっては、トーマくんUくんはともかく、水嶋くんも出てますしね~(出世ぶりに、感動してるかもね!)。
(昔、トーマくんが「あぐり」に出ていた時、可愛い子だなぁ~とすごく思ってたのですが、仁サンを好きになって大きくなったトーマくんを見た時、こうなったんだ!と言う感じでした。はは;)

実は私、ブロッサム学園花屋敷ひばり役の岩佐真悠子ちゃん、結構好きなんですよね。
吹っ切れてて、気風良さそうなんで(笑)。
あ、「大地の子」上川隆也さんも好きです(ははは)。

嵐のツアーもまた始まったみたいですが、ジャニーズって、ドラマの露出が多い時にLiveをぶつけてきますよねぇ。
で、ドラマもツアーも終わった後は、明らかにヒマそうな時期になるという(笑)。
最初、どうしてずらさないのかな?と思ってたのですが、あれは、無理にぶつけてるんでしょうか?
単なる私の想像なのですが、ドラマで開拓した新規の客をそのまま間髪いれずにオタに取り込むために、Liveもやってまっせ~!って感じで。
で、チケットとれなかったら、余計に見たい見たい!ってなりますし・・・(笑;)。

<追記>
単なる偶然だというご意見をいただきました。
スッキリしました(笑)。ありがとうございました!
Secret

