昨日、番組2つにkat-tunの名前が出てきました。そんなにメジャーになったの~?!
ま、どっちもお笑いですが!(笑)

まず、めちゃ×2イケてる!

岡村が、「近くへ行きたい」と言うコーナーで、下北沢の女子高生が行きそうな店に行き入る前に、「kat-tunや修二と彰の話なんかしてるんやろな・・・。」って言ってました。修二と彰は古い!(笑)


エンタの神様

だいたひかるが、「どうでもいい事を言います」だったかな?で、「昨日、kat-tunの夢を見たの!っていう話」(詳細ちょっと忘れました。違ってる可能性大です)って言ってウケてました!


で、家族が言うには、IQサプリかでも「Real Face」がクイズのバックに流れてたらしく、実物は出てこなくなったのですが(ハハ;)、ネタにはされまくってます!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/70-b94bfc65
