jin
先ほど、友人に、先日なぜか最初の数分しか録画できていなかった「イケメンパラダイス」のダビングをお願いしてましたら(私は興味ないのですが。苦笑)

「赤西くん、カッコ良くなったね!」
と言われまして(先日、髪型がヘンと言ってたので)、おまけに
「英語、話してたじゃない~!」
と、マルーン5とのやり取りを見ていた様子!
(ご主人が「○ン○ル、入ってる」なので、英語に敏感!)
へぇ~、ファンじゃなくてもひな壇とか見てるんだなぁ~と感激しました(笑)。

で、ついでになぜか(でも、実際そう思うので)
「留学前から実は話してたのよ!」
と言いましたら
「賢いんだねー」
と言われまして
「いやあ、アホやで!」
と謙遜してしまいました(事実?爆;)。

ちょっと、うれしかったです!





Secret

