これが格差社会の証拠写真(爆)。
TS2A0221001.jpg TS2A0218001.jpg

(しかし、カツンの方だけステレオなんですね)

アンアン投票しました!(ま、してもしなくても一緒のような気もしたのですが。爆)
一部しか記入してないのですが、「女の敵」の所にしっかり羽賀○ニと書いておきました!え?
相変わらずですねぇ。会報・・・。
NEWSの人数が少なくない?亮ちゃんがいないからかなぁ・・・と思ったら、加藤クンがおらんやん!
意味不明やわ・・・(苦笑)。
あ、お金払ってない・・・(爆;)。


TVガイドの

『 祝45 fight!!赤西 』

気に入りました~。名前が赤西だけなのも身内っぽいし!へ?(笑)
あの着てたベストはちょっとブ~でしたが(はは;)。
「プレミア写真館」の写真、この前の表紙のより好きなんですが、インパクトという面では、表紙にはあっちだったのかな!?
Secret

