ウチくんは!(爆)
朝、芸能ニュースで見ました。
クサノくんのことは、ほとんど知らないので、「お帰り~!」と言っておこうかな!(笑)。
ファンの方は、久しぶりにもかかわらず、相変わらずというかそれ以上というかのカッコイイ姿をテレビで見ることができて、よかったですね!
今後は白紙・・・などというJ が得意そうな気を持たす言葉もありましたが、「一生けんめい頑張ったご褒美に、沖縄@エイトで復帰~(アンコールだけ?!笑)」なんてサプライズがあるといいですね!
でも、そうなるとクサノ君はどうなるの?って話か・・・。
まあ、白紙じゃなく、ちゃんと次の予定があることを祈ってます!



”昼休み=立ち読み”がほぼ日課な私なのですが、ここんとこ2誌続けてK-kiくんの記事!
内容に興味はほぼないのですが(笑)、「なんで~?立て続けに~?」って感じです(爆)。

で、読んでたのは男性誌だったのですが、朋ちゃんの記事とか載ってて、不思議な行動が多かったにもかかわらず「いい子だった」ってみんなが言う・・・みたいなことを書いてまして、「いい子」だったからこそしんどかったのかな・・・なんて思いました。
朋ちゃんに、いい友達はいなかったのかなぁ・・・?
仁みたいに、家族みたいな友人達・・・がいる方が珍しいのかもしれないのですが・・・。
Secret

