jin
一人部活、二人睡眠で、一人起きてる私なのですが、さすがに去年の24時間テレビの録画、DVDに落とさないとまずいな・・・と思いまして(爆;)見てたのですが(かなり残して編集済みですが、純粋に赤さんだけにしようかな!はは;)、あれ以来久しぶりに仁からのお手紙見てしまいました。

あの頃、結構仁くんスキー的には複雑な気持ちがいろいろあったんで、そんな中でのあのお手紙だったな・・・なんて思い出しました。
「いざという時には、(ギリギリになると)こいつとは話してんのかな」なんて言葉はうれしいし、「最近でもいろいろあったりで・・・」はあの話?って感じで(苦笑)、聖クンなんか、「(仁にも)色々助けられてる面がある・・・」なんて今じゃ絶対言わないような事を(爆;)言ってるんですねぇ・・・(苦笑;)。
ま、あれから状況は色々変わってると思いますが(汗;)、6人の絆は変わらない・・・ということでいいのかな!?(笑)
しかし、これを見ると、たった1年なのに、kat-tunがすごく大人になったような気がしました(ま、波乱万丈の1年でしたが。ははは;)。

タンスにも1枚グリーンのが入ってるのですが、あのTシャツ、今見るとそんなに悪くないんじゃないかな?って思うんですよね!(少なくとも、今年のよりはいいような気が・・・。すみません~!)。





仁さんの好きな歌発言以来、『もう君以外愛せない』を聞きまくってるって、どれほど~?(爆)。
これ、純粋にいい歌ですね~。
洋楽好きなのに、こんな日本のバリバリ純粋なバラードも好きっていう赤西くん、好きです!(笑)
(でも、この曲、今度発売のkinkiのベストアルバムには入ってないんですねぇ・・・)。
ソロコンの際には、ぜひ赤さんに歌ってほしい~!(『永遠にともに』と違って、著作権的にも大丈夫でしょうからねぇ)
手越クンは、好きでLiveでも歌ってたって書いてましたねぇ。
いいなぁ~。何が?(笑)
キンキは、いい曲多いですね!
で、この曲を作ってる周水さんの絡んでる曲、好きです。
『Your Side』もですよね!?

Secret

