だって、ビジュアル最高なんですもん・・・(爆;)。
で、記事もいいんですもん・・・。
私に、どうしろとおっしゃるのでしょう?
雑誌をこのまま、買い続けるのでしょうか~?
今や、「ド~ン」と堂々とレジに持っていってますからねぇ・・・
もう、流れに身をまかせて、なるようになりますわ・・・(ははは;)。
「時の流れに身をまかせ~~~~~~」


噂のD誌
・ほんわかな優しいハダカですね・・・。「おいで・・・」という感じかな・・・(有り得ん~!爆;)。昨日写メを送ってもらったのですが、待ち受けにしたり外したり・・・(純情・・・なんじゃなく子供がキモイといいそうなんで。笑;)。
・で、その裸体の隣の服着てるのが(笑)、これまた、いいんですわ!ちょっと強い危険な目なんです・・・。で、男って感じ・・・。イイです・・・(ははは;)。
・質問にもすんゴク丁寧に答えてて、感動もんです。両親の結婚記念日に自作の歌を歌ってあげたとか(優しいなぁ・・・)、2週間で6キロやせたとか!(こんなに急激にやせて、大丈夫なの?)

バンジーを語るP誌
・2日のバンジーは、やっぱり機材のトラブルだったみたいですね・・・。お客さんに申し訳ない気持ちになった・・・なんて書いてますが、全くかまわなかったです。そもそも、なぜLiveにバンジー・・・?でしたから!(爆;)。もう、無事でよかった!それだけです(笑)。でも、やっぱりバンジーは大変だったみたいですね。やった後、頭の中が真っ白になって次の曲の振り付けがスコーンと抜けちゃったみたいなんで!(笑)。
・スタンド席のお客さんにも楽しんでもらいたくって、後の方の席もちゃんと見てたですって!(やっぱり~?笑)

隣のオバちゃんみたいなW誌
・もうプヨプヨな上半身が愛おしくなります。髪も例のアップで、横座りでオバちゃんみたいなんですが(笑)、顔がとっても優しいんですよねー。で、珍しくブーツカットみたいなジーンズの足が長~い!(椅子に座ってるんですけどね)。ゆっち竜仁の対談もめっちゃ楽しかったです!
・キンキの「思い出song」のところの赤さんの小さい写真、超好きです!すっごく、ピュアって感じです(爆)。で、キンキで一番好きな曲が、「もう君以外愛せない」・・・少クラとかでも歌ってないですよねぇ・・・(どこかで歌ってるでしょうか?)。歌ってほしいですー。仁さんが、あんなキレイなバラード歌ったら、たまらんでしょうね・・・(手越くんもこの曲でした!)

(すみません。まだ赤さんの所しか読んでなくって!笑)


で、なんとW誌のジュニアの記事の中に赤さん、いっぱい登場です!
(ジュニアのところは、読んでるんかい!ははは;)
まず、JJ Expressの6人中3人が、コンサートでやりたいソロ曲に赤さんの曲をあげてるんです!(びっくり~)。
なかでも、例の(笑)高木くん、仁担ですか????(爆)
「Care」をやりたいと!で、「君を想うとき」も超カッコよかったと!
で、極めツケが、「赤西くんを見本にします!」ですって(爆)。
まあ、ガンバレよ!(上目線。笑)

あと、橋本くんは「ha-ha」。
すごいカッコイイ曲なんで「今すぐにでもやらせてくださいと頼みたい気分」らしいです。
そして、伊野尾くんが、「赤西くんや山下くんが少年倶楽部でやってたソロ曲がカッコイイ」って言ってます。
いやあ、慕われてますね。
休業中は禁句だったに違いなく・・・(爆;)、帰ってきたからこそ、言えることでしょうね!(ははは;)


そして、ABCの対談に、またまた登場するんですわ!
戸塚 「(ABCも)キャーって言われる事どんどんして行こう」
塚ちゃん 「仁くんみたいなセクシーキャラ出現とか?」
で、盛り上がりまして?締めに五関くんが
「じゃ、オレがんばる!ちょっと薄目で歌ったり、前はだけてみたりしてみるわ(笑)」
って、オイ!ネタかよ~?(笑;)。
いやあまあ、後輩が名前を出してくれるのは、うれしいですね!
Secret

