TBS 肩越しの恋人

年上の米倉涼子の会社でアルバイトするこの子、アッキーみたいな立場なんですが(もっとすごくて、「行くところないんで泊めて下さい」って言って、1日目で泊まっちゃって、裸で絡み合った後寸前でやめる。爆;)、太すぎる・・・。人の事は言えないけど・・・(爆;)。
顔がパンパンで、一時のテゴシくんみたいー。
あ~、やっぱりアッキー以上の子はいないです・・・(苦笑)。
(ちょっと感想を見てましたら、米倉を篠原涼子にして、この佐野くんをジャニーズのイケメンにしてほしいという意見が・・・(爆)。anego?(笑)。やっぱり、みんな考えることは似てます。で、佐野くん、せめてやせてほしいだって!やっぱり・・・。苦笑;)。

これ、原作は直木賞作品。
その辺もanegoっぽいですが、来週は見ない可能性大でございます!(苦笑;)


<追記>
山Pも日記に、またまた書いてくれてますねぇ(おまけにお料理の写真付きで!笑)。
で、写真までOKって、もう2人は事務所公認の仲ってことですか~?!(爆)
で、山P日記のトップの「2007年7月5日のヤマピー」の両側にこんな風にケーキの絵文字があるんですけど、いっつもこんなんありました~?
仁のBDだから?事務所が?へぇ~!(笑)
アクセス解析もつけていないので、どこから来ていただいてるのか全くわからないのですが、カウンターを見たら30万ヒット、ありがとうございます!
有名なブログさんからみれば、ほんの些細な数字だと思いますが、細々と書こうと始めた身には、本当にありがたい数字です。
これからも、仁くん共々、どうかよろしくお願いいたします!
Secret

