2006.04.22 JJ
見て来ましたー。(ネタばれあります)
仁・・・かっこいい・・・。
ちょっと化粧濃い目で、ライト暗めっちゅうので高級感あります。もうちょっとさわやか系でもいいかなとは思いましたが(笑。後の大沢たかお様のが、健康的だったし~。実はちょっと好きなんです。笑)。しかし、これまたスタイリストさんがGood Jobをされてましたー。スレンダーなパンツの方が好きなんで(いつもはいてるダボダボより。笑)、ギターを持ってるのなんて、とってもよかったです(レミオロメンを歌ってたみたいで)。で、上半身お肉ついても、やっぱり足はスッとキレイでひじょ~にうれしかったです(笑)。他の写真も全部好きでした。顔も最初、イマイチ?と思ったんだけど、いいですよね。

で、インタというか文章も最高ですねぇ。いつものアイドル雑誌とちょっと違いますねぇ(笑)
周りにぶつかってきたけど、仲間には恵まれてる・・・みたいな・・・。最高じゃん!
自分の子供には、自分のようになって欲しくないから(無駄に周りとぶつかって欲しくない・・・みたいな)「ちゃんと学校に行け」とか言うって・・・。おかあさん、泣いちゃいましたよ(笑)。
で、アンジョリーナ・ジョリーが好きって、好みいっしょじゃん!?で、仁くん、私も声ハスキーなんですけど・・・。単に低いだけとも言いますが(笑)。

で、いつもだったら、メンバーのことなんて聞かれたら、「わからない」だかではぐらかしてちゃんと答えてないのに、ちゃんと楽器に例えてましたもんねぇ(笑)。亀ちゃんが、指揮者で田口ちょんがフルートだっけ?なんだか、頷いちゃいました。で、自分はカスタネットって!

あ~、いい記事だったんですけど、3ページのためにJJ買う?って感じで、一先ずMyojyoを買って帰ってきました(爆)。でも、何度か立ち読みして、きっと、そのうち買うと思います(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/69-7ddfdaed
