jin
UくんとPくんとRどんの料理、すごいですね~(びっくり!)。
大きな愛がありますわ!(笑)
所要時間30分みたいですが、男の料理というよりは、家庭料理って感じなんですけど・・。
で、結構ダイエットメニューな感じしますねぇ。
ふわ~、感心しちゃった!参考にしよっ(オイ!)
いやあ、ビールに合うと思います!
(ウチのオットも、ジンジンと同じように穀物抜いてますが、ビールに上限はありませんので、今メタボ・・・。爆;)

で、財布は違う意味で(笑;)スゴイですねー。のだめ?
あんまりこれは持ちたくないですが(汗;)、こういう風に載せられると、良く思えるから不思議です!(苦笑)

いやあ、Pちゃんの日記といいUくんのブログといい、親友君のファンのためにあるようなもんですね!て言ったらいいすぎ・・・?ですね(笑)。


Secret

