2007.07.04 Happy Birthday
jin
c-hana_.jpg

         お誕生日なのでBGMも!(笑)   


23歳おめでとう・・・
あなたの人生なのに、あまりにも多くの人たちの期待や望みや喜びを背負っていますね・・・
でも、そんなこと気にせず、アナタらしく自由に、時にはゆっくりと時には軽やかに、アナタ自身のスピードで歩んでいってください・・。
けっこう祈る(笑;)というあなたに、どんな時にも神様のご加護がありますように・・・
そして、かけがえのない23歳の日々でありますように。
同じ時代にいてくれて、ありがとう・・・

(かなりイタいですね・・・。ま、いつもですね。仁、好きよ~!爆;)


<画像はMEMEさんからお借りしました。ステキなドレスのページもお持ちです。>
<BGMのMIDIファイルは、Greenlandさんでお借りしました。こちらもステキです>

ジンジンのBDなのに、やっぱりKAT・・・(苦笑;)。

TS2A0214001.jpg

Secret

