jin
やべっちと"仁"美ちゃんの破局会見のめちゃイケでも、5つ目から歌えてませんでしたので書いてみました。

ともに歩き ともに探し ともに笑い  ともに誓い
ともに感じ ともに選び ともに泣いて ともに背負い
ともに抱き ともに迷い ともに築き  ともに願い

迷って(あ、迷いはない、とおっしゃいましたね)、泣いて、願って、笑って・・・という日々のあと、「一緒に生きていこう・・・」(拡大解釈済み)と言ってくださった(ともに歩き・・・ですか?!)赤さんに、笑ってお誕生日おめでとう!と言えることは、きっとすごく幸せなことですね・・・。
自分の誕生日でも家族の誕生日でも、こんなに気にとめたことはありませんわ・・(爆;)。
「ケーキ買うけどいる~?」と聞きましたら、仁のこと結構好きな息子にさえ「引くわ~。そういうのやめてくれる~?」と言われましたが(笑;)、娘は大賛成ですし、「いらないなら、食べるな!」との強気で(ヤツは超甘党なので、絶対いらないとは言わない・・・。フフ)、明日はでっかいケーキ食べたいと思います!(笑)
本日は、ハンバーグを煮込んでみよう・・・かな!?

(『最上級卵かけご飯祭り』に参加したいのですが、唯一朝食で卵かけご飯を食べているダンナは、いつも私に、テレビにハンカチやハニカミや売れない演歌歌手の追っかけのオバサンが出る度に、上目線で「一緒だ!」と言ってうれしそうに勝ち誇ってますので、あんな人と一緒に赤さんのお祝いはしたくないので(爆)、残念まがら不参加ということでお願いします!誰に言ってるの・・・?笑)



できた!
まずそうですが(爆)、ソースは簡単でおいしいです。
レシピはこちら
まあ、出すのも恥ずかしい写メでございました・・・。スミマセン(苦笑)。
ブラウンマッシュルームは失敗かも・・・(はは)。



『牛に願いを』見てますが、草薙くんの『僕の歩く道』のキャストが4人も出ててびっくり!
カリナ、田中圭くん、小日向さん、大杉蓮さん。
関西テレビのスタッフいっしょでしたわ・・・(爆;)。
あ、子牛生まれました!
来週はどっちをリアルで見るんだろう?(探偵Q録画中)
イケメンパラダイスのイケメンがちょっと弱い・・・と思ったのは私だけ・・・?(汗;)


Secret

