jin
赤さん、山Pとかとのカラオケで『I・ZA・NA・I・ZU・KI』を歌われたみたいですが(ハモルところ、Uくんの歌にハモリ入れてそうですよね。笑)、昨夜久しぶりに見た「ガキの使い」で板尾の『永遠にともに』を聞いてしまいました。
おまけに、録画して、板尾の歌でさえ赤さんの歌に脳内変換してしまい、数回リピってしまった私ってどれほど~!(はは;)

『板尾結婚披露宴中継』というのをやってまして、まあ陣内ノリかのパロディですわ。
嫁がインド出身の設定?(ヨメはこの人。笑)で「インドの郷ヒロミ」、「インドの徳光さん」、「インドのタムケン(もち獅子舞つきで本物かと思った!爆)」が出てきました!(笑;)
で、もちろんトリは板尾さんの弾き語りで『ヨメと誓い~、ヨメと抱き~』と素晴らしい歌!(爆;)
板尾の歌も、まあ楽しませてもらいましたが(はは;)、ほんと、一度でいいから赤さんで聞きたい!
コブクロと一緒に『僕らの音楽』か『ミュージックフェア』に出てくれんかなぁ・・・(笑;)。

Secret

