上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.01 必殺番宣
昨夜、テレビで必殺の番宣が流れてるのを見ました。
ジャニーズのお3人が出てるわけですが、福士誠治くん(のだめの黒木くん)が脇かよ!と突っ込んでしまったのは私だけ~?(爆)
仮にも、NHKで新婚宮崎あおいちゃんの相手役でオバ様方に絶大な人気を誇ったお方ですよ?!(リアルには見てなくて、のだめの後BSの総集編でちょっと見ました!笑)
ま、3人衆の中では唯一興味があるのがオオクラくんだけで、年齢的にはそことかぶるわけで、なんとも申せませんが・・・(苦笑)。
ここまで、ジャニジャニしてると、ジャニーズの舞台みたいで(爆;)ちょっとキツイものがあったりします・・・(はは;)。

聖くんのマニュアル、あんまり意味わからなかったですが(爆;)、ZEEBRAさんというのがヒップホップシーンで神のような人なんだな・・・というのだけはわかりました。
ちょっと調べてみたら、ラップの雰囲気がコーキくんに似てるね。

マニュアル読んで、聖こそ、ソロコンとかでガスを抜いてあげたらいいんじゃないのかな・・・?と思いました。
そしたら、「お前が見せてやれ」をストレートに見せることもできるし、OVERGROUNDでも(最初意味わからなかったけど、アングラに対する言葉ね!?もしかして、ヒップホップ界からいうとkat-tunなんて邪道も邪道の日の当たるところにいるから、その辺のジレンマもあるのかもしれないね・・・)届けたいトコに思いを伝える事ができるし、聖の言う有言実行できるんじゃないかな!
まさか、ボクシングだけど『ヒップホップ版ドリボ』にはしないだろうしね・・・(爆)。
(アップされたマニュアルが、一回削除されてもう一回アップされたってホント?どうやらZEEBRAさん以外の人の名前が消えてたりするらしいんだけど、事務所とギリギリの攻防?それでこそ、反体制を旗印にするラッパーだね!爆;)

というわけで、ソロコンも悪くない!赤さんにもさせてみませんか?という話しでしたー(はは;)。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。