jin
昨夜、誰も寝静まった真夜中に、久しぶりに「ごくせん」見ました!
(流れ的には、Mステ → 過去Mステ → 生田スタジオ → 「ごくせん」という感じかな!笑)
矢吹隼人総集編・・・自作・・・(爆;)。
DVDだと仁がメインの回とかを選んでしまうのですが、以外にテッペーちゃんとかツッチーメインの回に面白いシーンとかあったりするのも(ちょっと気楽そうだし!)楽しいです。
でも、思ったんですよね。
この隼人の役って、超難しくない~?
監督にも「難しいよ」と言われたといっておられたように思いますが、表情なんてどんだけ引き出しがあるんだろう?ってぐらい多彩ですよ!(溺愛すぎますか?爆;)
で、美しすぎませんか・・・?(溺愛2)
竜にも隼人にもいえるのですが、2人共今より大人っぽい気がします。
あの頃は、視聴率を取るのもそんなに難しくは思えなかったでしょうね・・・。
いやあ、亀さんにとってもジンジンにとっても素晴らしい青春の記録(クサ)だと思います。

山Pの日記のお買い物とUくんのブログのカラオケは、つながってるのかな?!(笑)
ほんと、仁さんも人生で一番大切なものと言っておられますが、(私なんか親友という言葉を使う事さえ恥ずかしいのに)こんなに堂々と親友と呼びあう友人がいるからこそ、体はもちろん精神的にも大変な仕事をやっていけるんでしょうね・・・。

しかし、赤さんはPくんやUくんの日記やブログに自分のファンがこれだけ反応してるのを知ってるんでしょうか?知らなさそうですよねぇ(爆;)。親友のページといえども、わざわざ見てなさそうだし・・・(はは;)。PくんやUくんは、充分わかって書いてそうですが。まあ、そういう赤さんも好きです!(溺愛3。笑;)
Secret

