華原朋美 復帰も心身回復せず引退も

朋ちゃんの所属事務所が専属契約を解除したとのニュース。
このスポニチの見出しがいちばん優しかったんで・・・(苦笑)。

『 I'm Proud 』好きだったんですよね。歌もうまいし・・。
で、電波少年でアメリカに行ってた時も見てたんですけどねぇ・・・
あんな大波にさらわれちゃって、波がひくようにどこかへ行ってしまわれたら、そのあとが大変なのかもしれないですねぇ・・・
あんな男(はは;)の事は、とっくに過去の話になってることを祈ってますが、あの時間とあの頃歌ってた曲だけはいつまでも残りますよねぇ・・・

華原朋美 『LOVE BRACE』  それは残酷な物語

曲を全部知ってるわけじゃないけど、上手く書いてあるなぁ、と思いました。
どこにいても、朋ちゃんが幸せだといいのですが・・・。幸せでいてほしいです。
Secret

