jin
ジンさんの毎度の美しさには感動モンだったのですが、高田氏との絡みにはあんまり食指がわかず(オイ!)昨日のカートゥン×2をリピることもなかったのですが、Ne-yoとのところを見てみようと思いましてリピートしてみたら、ちょっとツボな部分が!
すみません。遅いですね・・・(苦笑)。

高田氏との前半で、田口くんのツライ駄洒落 「五反田で起きたゴタンゴタンダ」に、高田氏は「は?」と意味不明なのに(笑;)、さらっと普通に「もう、しゃ~ないな・・」感漂う少な目の抑揚で「ゴタゴタってことですね」と解説を入れてあげる赤さん。最高です!そのあと、田口と指差し確認・・。実はわかりあってるJJ・・・(爆;)。
2晩ホテルで同室だっただけのことはあります!(はは;)。

Ne-yoがプレゼントのCDを見せ聖が「2枚目!」といった後、「俺らみんなもう持ってます!」(We already have it. でしょうか)と言って、Ne-yoの爆笑を誘う赤さん!
ステキすぎる~!姿、映ってませんが(爆)。

緊張したらメンバーにさえ妙な敬語で(笑)鼻に手をやってNe-yoに質問してる赤さん、何度見てもほんまにカワイイ~!
で、あとで胸に手を当ててるって・・・どれほど~!?
で、やっぱり、『So sick』を聞いてる顔は最高です・・・。
ヴォーカル魂に火をつけられたよね?(そんな魂あるの?はは;)
Ne-yoにも認められるような、Singer(あえて歌手じゃなく!笑)になれよ~!

(Ne-yoに対して、そういうつもりはないんだろうけど上目線になっちゃってる田口に笑っちゃいました!「もったいぶってる。もったいぶってる」etc・・・爆)
娘の部屋に入ったら、ド~ンとRFコンの時のジンくんのポスターが・・・。
今見ると、ノーメーク?って気もしますが、つくづく、顔違うなぁ・・・と思いました・・・。
でも、あの時期もジンくんの貴重な1ページですよね!
Secret

