この本、興味はあったのですが、後味の悪い暴露本とかだったらイヤだな・・・と思い買ってはいなかったのです。が、リンクさせてもらってるしゃんくすさんのところで、「なかなかの本」と書いてあったので(笑)、私もamazonで注文しました!で、本日到着したのですが、ま、興味のある本なので、1時間とかからずに読めましたー(笑)。

中身は、ま、よかったです!この作者の金子さんって人、ジャニーズに関する本もいっぱい出してるので、事務所からも認められてるのかな?かといって、既出の話ばかりでもなく、オリキの子の話(ほんとかなぁ?とちょっと疑問ですが。笑)とかもあったりで、後悔はしない本でした。ジャニ用語の解説も役に立ちましたー(笑)。しかし、仁も言ってた、ヤラカシとか本当に大変そうですね。それに、ドラマのキャスティングの時のジャニーズとバーニングプロとか事務所関係のこともわかってよかったです。

どっちかというとわがままで自由人の仁さまの方が、一見『孤高の人』って感じだけど、それは亀ちゃんのほうなのね。ま、仁亀って最高のコンビ?だと思うので、2人でお互いにない所を補い合って、kat-tunをBigにしていってね!って感じです。
(しかし、一緒に買ってしまった『エピソード・ブック』とかっていうのは、ちょっともったいなかったです。苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/68-6720039b
