かっこいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・それだけで幸せですわ(爆)。
あんまりしゃべらなくても、安心して見れまっすー。
最初のチェックの衣装も下半身のスレンダーな感じがことさらイイっすねー。
黒スーツも超カッコイイし・・・(ははは;)。
で、亀さんがあんなに堂々と英語で?(笑)聞いてるのに、ドキドキしてちょっとテレてホッとしてる赤さんが愛おしい~!
質問はテレビ的には無難にあんなもんでしょうかね(ウラで色々しゃべってそう!?笑)
『So sick』 を歌ってるNe-yoを見てる顔も好きです~(カメラさん、抜いてくれてありがとう!)
あんな風なステキな歌、赤さんもまた聞かせてね・・・
(通訳の女性、マルーン5と一緒でしたね!)

わざわざ、あれだけの素材を前に、あんなくさい(笑)コーナー仕立てにする必要があったのかどうか・・・最後の「逃げろ~」でますます痛切に思いましたが(カトゥンしか逃げてないし・・・。爆;)、さすが日テレさん!ということでしょうかね・・・(笑;)。
で、ぜんぜん危険なプレゼントじゃないしなぁ・・・(はは;)。
Secret

