本日の『カートゥンkat-tun』、テレビ欄はいつも輝く3文字 『KAT』 のみで、『KAT』ってなんやねん・・・?ポリスアカデミーみたいな海外ドラマ?(それはSATやろ!)状態です。
私は、まあ深夜だしこんなものかな・・・?とずっと思ってたのです。
が、数週間前に気づいたのですが、なんと同じ時間から始まる『嵐の宿題くん』のラテ欄を見てびっくりですよ!先日25日(月)のなんて

嵐の宿題くん 好評バカ運動会


と2行を使って書いてます!3文字のkat-tunとは違います・・・(爆)。
夕刊の扱いはほぼ同じみたいですが、朝刊はずっとこんな感じです。この差はいったい何?
カートゥンだって、せめてKAT-TUNとちゃんと書いておけば、そしてひと言ゲストの名前を書いておけば、視聴率変わりますよ!ね?(笑)
しかし、それをしないということは、

・今は嵐押しで嵐をまずはゴールデンに行かせたい
・kat-tunの方の視聴率は、それほど気にしなくていい
・上記2つは関係なく、単に○倉に気を使ってる・・・


って感じですか・・・?と思っちゃったんですけど・・・(爆;)
さわやか嵐さんにライバル意識なんて毛頭ないのですが(はは)、筋が通らないことだけは何故?と聞いてみたい!というわけなんです。
日テレに聞いてみる・・・?(笑)
Secret

