2007.06.26 へぇ~
jin
韓国芸能ニュース
AFPBB NEWS

赤さん、Uくんとかな!(ブログに写真載ってましたが、撮影はA氏?)、23日にリュ・シウォン(Ryu Si-Won)さんのLiveに行ってたみたいですね!
って、リュ・シウォンさん知らないのですが・・・(爆;)。
(ゆ~ちゅ~ぶで見たら、歌は知ってました!さくら?)
韓流から洋楽(言い方古い~)まで、赤さん守備範囲広いな~(ステキ。爆)。
以前聖クンが、仁に韓国の誰かの歌を歌わせたらめっちゃ上手い!と言ってましたが、あれは誰だったのかなぁ?
一回、バリバリ韓国風なバラード・・・歌って欲しいな!(笑)
「へぇ~」つながりで(笑)、香港のグループがカバーしてるらしいです!(広東語?)
結構、いいです~(笑)。
たまには、こんなさわやか系のPV作ってほしかったりして・・・(爆;)。
『3+1=1』(曲名) by Sun Boy'z (音出ます。ご注意ください!笑)

どっちでもいいのですが、ちょっと調べてみたら、Sun Boy'zはスティーブン、デニス、ウィリアムの3人組。そこに、初代Boy'zメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍する關智斌(ケニー・クァン)が共演したみたいで、4人の歌声を一緒に聞くことのできる、ファンにとってはたまらない1曲らしいです。だから、3+1=1なのね!
Secret

