赤さんのかっこいいラップ聞いてみたいし(車の中でよく聞くと明星にもありましたが)
「Your Side」を赤西が口笛吹いてるっていうのもツボですが
亀ちゃんとハモったり?!
へぇ~、裏でもやるんですね!
(仁亀といえば、LiveのDVDに亀ちゃんに切られる仁さん、入れて欲しいです。あれ結構好きだったんで!J-webのレポにも上ってたんで大丈夫かな?!ま、DVD出す方が先ですが。笑)

ps. 赤西・車に激反応してしまうのは、私だけでしょうか?
運転してる姿を想像するだけでもカッコ良すぎて・・・
もちろん、横から見た姿です・・・(爆;)


Secret

