jin
kちゃんちでJUNONにジンさんのこと載ってると聞いて、お買い物の前に見てきました!
いやあ、あれほどとは!(爆)
『決定!理想の学園ランキング2007』に色々ランクインしてまして、もちろんジュノンにジャニ系タレントの記事はもちろん写真は大人の事情で載りませんので、イラスト3箇所!(爆)
花沢類みたいに、小栗、山P、仁で屋上で休んでました~(有り得んー。笑)。

で、『妄想&願望、乱れ撃ち!小説』というのがスゴイです(笑)。
ロスから転向してきた赤西くん、主人公の相手役は徹平くんなのに、ほぼメインでした・・・(ははは;)。
これを書いたライターさん、ジンの事どれほど~?(爆;)

あと、これも教えてもらったViViのランキングがすごいです!
『Hしてみたい男』・・・1位です。断トツだったらしいです!(爆)。

・・・わかります!同感です!
(が、ViVi世代じゃないわ・・・汗;ジンジン、イヤやろけど我慢して~!爆;)
Secret

