『甘ささ』に娘の質問を採用してもらうことです・・・(爆)。
もちろん内容を考えるのは私・・・アホ
トップの「うれしながら、戻って参りました」・・・いいですね!
カツカツの紹介で、赤西が復帰していることに気づいてますか?に対しての
「なんでやねん!!気づかない人がいるんかい!!」のなれない関西弁が好き(笑)。

一応、記念買い!(いつまで、記念買いは続くのか・・・はは;)
初めて、KINDAIも買いました~!(バンジーは、あの3日のスポ誌の写真が最高でしたね。でも、ドームで新聞見てる人をチラ見して、帰ってからコンビニに行ったので、もう売り切れで買えなかったのです)

<MYOJYO>
このA~Z辞典の仁の言葉、全部らしいな~深いな~(盲目)と思いながら読みました(爆)。

Bye (いつかは、すべてのものとバイバイしなくちゃいけない・・・だから出会いとか縁とか大切にすると・・・。人(仁)生を達観されてますね。エロいのに同性に好かれるキミが好き・・・誰も聞いていないね)

Child (ガキんちょにテレビの方がカッコいいぞ!とか言われちゃうのね。仁、うれしそう!)

Dayoff (これから、私も仕事が休みの日はDayoffと言って、家族に顰蹙を浴びたいと思います!用法 『今日は、私はDayoffだから・・・』。お友達とすごすほかに、ひとりになって考えたり・・・もされるんですね。で、それがエネルギーを作ると・・・。ステキです・・・)

Eight (おう、亮ちゃんの名前が出てきましたね。元気?とかいいながら、前日あってたりして?!笑)

Friend (人生で一番大切なのは親友だと!こんな風に言い切れるなんて、マジで素晴らしいと思います。でこの言葉『俺は人見知りだけど人好きっていう面倒くさい男だけど』・・・いいなぁ・・・名言だわ。ほんと、自分のことよくわかってらっしゃいます!)

God (よく祈るとおっしゃってます。鼻炎、私もです!)

Health (”ビタミンC含有”っていいんですね?!もう若くないのか、俺?って・・・。私なんか、もう想像上の人物かもしれません)

If (俺がもしも芸能人やってなかったら、バイク便だと!好き好き好き。こんな事を言う仁が好きです。自分をわかってるYO!この答え、大好き!)

Kiss (この顔、最高ですね!)

Michael Scofield (Wentworth Millerのことですね。イケメンはイケメンが好きなのね・・・笑;)

Order (私も、『鴨せいろ』大好きです!しかし、値段が他よりはちょっと高いので、我慢することもあったのですが、これからは絶対我慢せずに食べます!)

まだまだありますが、何時間かかるかわからないので、この辺で(爆;)。正露丸飲まされてたのねー。あ~、アイドルなのに普通の家庭!(笑)。読者の10代を意識したコメントには赤面でしたが(爆)、なんかいいな・・・仁って・・・(爆。いまさら~。どれほど~?)

3誌の感想書く予定でしたが(だったの?)、ポポロのゆかたの仁はもちろんステキで(全部イイのですが、一番最初のカツンとニュースが全員ずら~トならんでるところの小さい仁さんがすごく好きです!エイトも含め、間違いなく断トツの美!他のファンの皆様、スミマセン。笑)、近代は飛んでます!ということで、終了させていただきます!(中途ハンパで、すみませ~ん。笑)

コンレポも、美しい人を見るのはいいですね~(ははは;)。
Secret

