白スーツ、髪型もOK!
仁の髪、すんごいセットしてもらってません?(爆)
で、テンション上がりました!

が、終わった後、これだけ?????
仁さんに注文は全くありませんでした(笑)
が、演出も含め、なんだか不完全燃焼・・・(爆)。
この年になって、番協に文句はございませんが(はは)、もっと効果的に使えよ!って感じですー。
え?ある意味、すっごい効果的?(笑;)
(ジンジン、客席に入るの一瞬顔引き攣ってませんでした?いろんな意味で危険だよねぇ。ま、すぐに、カメラ目線バッチリでしたが。笑)
メドレーというのも申し訳ないようなメドレーでしたが(さすが慣れない口パク、Your Side 仁さん口の開け方音量に比べて小さくない?爆)、番協で曲聞こえないし(はは)、舞台狭すぎて窮屈そうだし、もうちょっとどうにかならんのでしょうかねぇ・・・?テレ朝の演出とカメラワーク・・・最近どうなん?(ははは;)
で、仁もせっかくバッチリなのに、あんだけ・・・?求めすぎ・?(爆)

でも、ひな壇の仁を見て、元気出た!
ゆっち挟んで、マルーンのドラムと話してるじゃんて!
曲と曲の合間とエンディング(マルーンに加入。笑)の楽しそうな仁見て、ウギャ~!(笑)

ま、最初は仁をもっと映せ~とか思ってたのですが(胸元ドアップとかいりませんか?普通ないって?爆)、何度か見てる内に、やっぱり仁はカッコイイ・・・という気持ちでいっぱいでございます!(イタ・・・笑;)。
「喜びの歌」簡単なメロディなのに(メロディだから?)、音程がピタッとあってないとちょっと気持ちわるいですねぇ。
でも、もう歌う場所もないんでしょうねぇ・・・(ドテッ)。
(来週は、出ないんでしょうかねぇ?キンキ映ってましたが)
Secret

